カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 花嫁講座、袴着付特訓!

真澄ちゃん日記

< 糸大人買い! 暖房つけっぱなし・・・  |  一覧へ戻る  |  思い出します 一酸化中毒! >

花嫁講座、袴着付特訓!

pure heart.JPG

午前中、花嫁講座のお授業
そのまま袴講座に突入sign01

トータル3時間半のお授業でした。

今後もお仕事に行っていただきたいし、ガンバッテ欲しいですhappy01

上手に着せられる生徒さんですが、あらゆる場合を想定して
着付特訓してもらいます。

15:00~組紐の授業

そして夜はお2人のYさんの袴講座 2回目です。
 
15分で着せられるよう来週はチェックを行います。


夜、成人式の後撮りの予約が入りました。
もちろん真澄結びですshine

成人式当日と結びを変えて着付ける予定です。
日程が早く決まりますように。

H先生、また特訓しますから!覚悟しておいてねheart01
(まだH先生は知りません)

授業が終わり、明日の甘木教室に備えて準備します。
特注の帯締、気に入っていただけるでしょうか?

相変わらず荷物が多いですcoldsweats02

< 糸大人買い! 暖房つけっぱなし・・・  |  一覧へ戻る  |  思い出します 一酸化中毒! >

このページのトップへ