カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 糸大人買い! 暖房つけっぱなし・・・

真澄ちゃん日記

< 袴レンタルの丈合わせ試着  |  一覧へ戻る  |  花嫁講座、袴着付特訓! >

糸大人買い! 暖房つけっぱなし・・・

thYICL9H7L.jpg

通常のお授業、セミナー、体験と
金曜日も終日組紐の一日でした。

岡垣町から2時間かけて来てくれている生徒のMさん
次回からは上のクラスにあがられ、念願の帯締を組まれるそうです。

お着物もご自分でお着付されるそうなので、楽しみにされていますhappy01

糸を見るのが好き。ということで授業が終わって
ゆっくりご覧になられてましたが、
結局、30個近く大人買いされ、来週の教室は糸カラッポですhappy02

琉球草木染、変わり染もほぼ完売sign01
来週買うと言われた生徒さん、ゴメンナサイ。
もうありませんwobbly

糸を見て楽しむ生徒さんも増え、嬉しいです。


ふと思い出したことが・・・
金曜日の朝、会社にくると暖房がついてました。
もちろんホットカーペットも・・・

いつも確認して帰るのに、色々なことがあり
忘れてしまったのでしょうね・・・
泥棒かと思いました(笑)

またH先生に怒られるところでした。
金曜日で良かったheart01


< 袴レンタルの丈合わせ試着  |  一覧へ戻る  |  花嫁講座、袴着付特訓! >

このページのトップへ