カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 思い出します 一酸化中毒!

真澄ちゃん日記

< 花嫁講座、袴着付特訓!  |  一覧へ戻る  |  歯を4本抜く!? >

思い出します 一酸化中毒!

th6KN0S32J.jpg

話しは2日前にさかのぼります。

お授業の前に少しマンションで仕事をし、
寒いと思い エアコンと例のランプのようなストーブをつけてもらいました。

少しウトウト 居眠りをしてしまったのですが、
目が覚めてみると、部屋中黒くかすんでいますsweat01

ダニエル君はパソコンに夢中

目が悪くなったのかと思い、周りを見渡すと灰だらけsign03

振り返ったダニエル君を見ると、鼻がすすだらけ
私の鼻もすすだらけになってましたsad

肺が苦しく息が出来ませんでした。苦しかった~
一日中、肺が痛かったです。


窓を全開
あわててKTPに向かいました

二度目ですからあきれてしまいますbearing
すすで死ぬかと思いました
KTPもこれからですから、倒れられませんねcoldsweats02


さて、今日は甘木教室へ

真澄結びのお授業と、レンタル袴の準備をします。
レンタル商品を車に運び、組紐の台と車の中はいっぱいです。
レンタルと組紐 少しづつ広がっていきますよheart01

14:00に授業が終わったので、早目に実家へcar

相変わらず何件も買い物に寄り、
ガソリンも空です。
1週間持ちません。
ハイオク高いですし、大変です。
帰りは大事故で渋滞 疲れましたwobbly

母の所でぼ~っと出来ればいいのですが、
夕食準備に追われ、結局今日も夜中の2時になりました。

明日の朝は着付けスタッフの振り分けをします。
スタッフ募集しないと! 考えることがいっぱいです

< 花嫁講座、袴着付特訓!  |  一覧へ戻る  |  歯を4本抜く!? >

このページのトップへ