カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月飾り結び講座

真澄ちゃん日記

< 組紐体験ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  ますみカフェ? >

2月飾り結び講座

th43.jpg


H先生担当の2月の飾り結び講座は 厄除け鈴です。

一回目で皆さんお上手になり、来年のお正月には
12個の結び方で大作が出来そうですheart01
皆さん、黙々と頑張ってらっしゃいます。


次回の飾り結び講座は
イヤリングとペンダント
私もH先生から見せていただくのが楽しみです。

今日もお見立て会でSさんに入っていただいてます。
明日も宜しくお願いしますねsign01

< 組紐体験ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  ますみカフェ? >

このページのトップへ