カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > あけましておめでとうございます

真澄ちゃん日記

< KTP年内最後です 一年間ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  シャネルをおろす? >

あけましておめでとうございます

kittysyougatu.png

仕事始めは6日からですが
4日から成人式の練習です。

12/31~1/3まで実家でのんびり過ごす予定でしたが、
12/31は買い出しです。
薬局、スーパーetc ガソリン入れて
夕方まで買い物が続き慌ただしい年末でした。

1/1.2.3
昨年は2日から甘木教室で成人式の帯結びをしていたのを
思い出します。

今回はスタッフから成人式の練習を!との声もありましたが
実家での掃除や片付け、洗い物に徹しました。

結局ゆっくりできない私ですsweat01

ふと静かになると KTP続けられるのか?とか
止めたらどうなるんだろう・・・とか考えてしまいます。catface

1/3は、母の買い物そして車を買うこともそのままになっていたので
実家の近くに見に行きました。

ワクワクドキドキするスポーツカーもなく、今の車のままでいようかと・・・
ダニエル君も私が何を見ても淡々としているのを見て困っているようでした。

ふとCMで観た車。
スポーツカーとは程遠いし、流線形からもかけはなれている車でしたが、
ちょっと惹かれた車がありました。

希望の色は展示されてませんでしたが、少し楽しい気分でいられました。
結論はまだですが、KTPの車としていいのかも・・・

今日は成人式の練習。
赤間から2時間かけて来てくれたスタッフはすごく練習した成果が出ていて
驚きましたhappy02
初めてお会いした時とは、まったく別人です

注意点をしっかり読んでくださったのでしょうね。
これからもがんばってほしいですwink

お2人のYさんもスタンではなくお互い着せあって練習

私も少し安心しましたhappy01

午前中、久しぶりに黒のソックス、パンツを買いに天神へ
シャネルを眺めて心豊かになり気分転換です。久々によく歩きました。

今年も良い出会いとKTPが大勢の方々に知っていただけることを、
そして通っていただけるよう頑張ります。

応援よろしくお願い致しますwink

< KTP年内最後です 一年間ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  シャネルをおろす? >

このページのトップへ