カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > タイツに穴?

真澄ちゃん日記

< またやっちゃった!  |  一覧へ戻る  |  腐ったお味噌汁 >

タイツに穴?

resize.jpg


朝KTPへ出勤し
自宅に持ち帰らなければいけない荷物を車に積みます。
事務所での用事を済ませ、あとをNさんに託します。

今日から週末は教室を不在にします。
3日間有効にnote

と思った矢先

成人式のスタッフの人数打ち合わせ、
思わず暗くなり食欲がなくなり・・・

あなたらしくないよ!とダニエル君より一言。
成人式成功させなければなりませんsign01
絶対に。
はあ・・・


出先でふと気づくとタイツに大きな穴がsign03bearing
ずっと歩いていたのに。
恥ずかしい~weep


出先でダニエル君とタクシーに乗り不思議な運転手さんと遭遇。
全然会話になりません。

「温厚にしなくちゃ!ね。」とダニエル君に言った矢先


「言ってる意味がわかりませんpout」と運転手さんに怒る私。

ごく普通の会話なのになぜ?

さらに名字のせいか
「韓国人ですか?」と言われる始末。

温厚に・・・のはずが、私が怒ってしまいました。
後で二人で大笑いですhappy02

夜は二人で夕食へrestaurantbar

食事のときグラスワインを一杯頼みました。
食事が終わり、お会計はカードで代金を支払い、
そのままお店を出ようとしたのですが、

ダニエル君が首を傾げ
「レシート貰った?」

レシートは確かにもらえなかったので
再度お店に戻り、レシートを貰ってみたらsign01

グラスワインなのにワイン1本分の値段を
とられてましたbearing

レシートくださらないお店も多いので、
もしかしたら今までこういうことがあったのかも。

いまさらですが、

私ってダメですね!crying

< またやっちゃった!  |  一覧へ戻る  |  腐ったお味噌汁 >

このページのトップへ