カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > リハビリ効果ありの組紐です

真澄ちゃん日記

< ますみちゃん教材!  |  一覧へ戻る  |  成人式ご協力ありがとうございます! >

リハビリ効果ありの組紐です

IMG_8324.JPG

今日は午後からいつもの組紐のお授業です

以前の教室ではこんなに組紐に絹に向き合うことは考えられなかったですcoldsweats02


組紐の生徒さんには
看護士さん、介護や育児に追われている方 遠方からきてくださっている方と
様々な方がいらっしゃいます。

夜勤明けや介護の合間のちょっとした時間に組紐を取り組むことで心が
落ち着いたり、無心になれるとおっしゃってくださいます。

KTPは
安心して通える家庭のような落ち着ける場所として開業しました。

いつも言ってますがdelicious
若い方も年を重ねた方も一緒に楽しんでいただけるような教室を
目指しています。

ますみちゃんキャラクターも
皆さん、そしてもちろん私も元気になれるように作りました。


組紐、着付、そしてブライダルでも元気を皆さんに広げていきたい!
と改めて思います。

生徒さんの一言一言に励ましをいただき、実現目指してがんばりますhappy01


お昼から国際マラソンがありけやき通りが通行止めに。
生徒さんもスタッフもここまで来るのにちょっと大変だったのではないでしょうか?

午前中、前撮り着付けのお仕事が入り、スタッフが戻ってくるまでハラハラドキドキ
1時間遅れでKTPに報告に戻ってきました。
無事に終了したようでほっと一安心wink

< ますみちゃん教材!  |  一覧へ戻る  |  成人式ご協力ありがとうございます! >

このページのトップへ