カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 休養!

真澄ちゃん日記

< 真澄結び特訓中!  |  一覧へ戻る  |  3日ぶりの実家です >

休養!

th-11.jpg


とうとうダウンdowndespair

母にうつしてはいけないので、実家に戻らず
自宅で着物レンタル部屋の準備をするつもりだったのですが、
起きることができず・・・

ダニエル君がいろいろ薬を買ってきてくれました。
いつもは自力で治したい主義ですが、今回は薬を飲んで復活しましたcoldsweats01

午後から組紐のお授業

出勤と併せて、角台の組み台と重りを運びます。
やっぱり重いsweat01happy02

日曜日のお授業はいつものようににぎやかで楽しく、あっという間に
夕方になってました。

生徒さんの一人が、来日していたポールマッカートニーのライブ行ってきたそうです。
そういえば、金曜日の生徒さんも行くんです!とおっしゃってましたhappy01
ビートルズ世代ですね

自宅に戻り、もう一度ダニエル君と台と重りを教室に運んだのですが、
その時に、新しくなったKTPの看板を見つけられてしまいました・・・shocksmile

夕飯は風邪を治すために、ダニエル君と外食restaurant
栄養をしっかりとるぞーrocklovely




< 真澄結び特訓中!  |  一覧へ戻る  |  3日ぶりの実家です >

このページのトップへ