カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3日ぶりの実家です

真澄ちゃん日記

< 休養!  |  一覧へ戻る  |  天神が庭だったのに・・・ >

3日ぶりの実家です

thCA5XKLDJ.jpg



午前中は花嫁講座です
今月から新しい生徒さんが入学され、今日は先輩のMさんと
一緒にお授業です。

新しい生徒さんは、はるばる柳川から頑張って来られてるんですよbus

成人式でも着付けスタッフとしてお手伝いいただけることになり、
成人式まで花嫁講座の後、振袖の特訓授業も受けてくださることになりましたhappy01

毎週、往復4時間は大変だと思いますががんばってくださいね!
どうぞ宜しくお願い致しますshine

午後からは組紐の11月丸台セミナーです。

セミナーも授業時間は90分なのですが、なかなか組みあがらず2時間以上かかってしまいsweat01
本当にお疲れ様でした。
でも素敵な作品が組みあがりましたhappy02

夜は久しぶりに実家に戻ります。
母の食料も底をついているので、色々と買い物をし、
3日間の出来事を聞きながら一緒に夕食をとりました。

残念なことに、母にも風邪をうつしてしまったようで・・・
ごめんなさいsweat02

明日は甘木教室で真澄結びのお授業です

< 休養!  |  一覧へ戻る  |  天神が庭だったのに・・・ >

このページのトップへ