カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 真澄結び特訓中!

真澄ちゃん日記

< 色々あります  |  一覧へ戻る  |  休養! >

真澄結び特訓中!

006.JPG


午前中、H先生 真澄結びの特訓です。
だんだん上手になっていってます。努力あるのみですhappy01

午後からのEさんの花嫁授業も振袖授業に変更され
真澄結びの練習です。

それぞれご自宅で復習されているので、お上手です。

今日は2個練習されたので、次回は残り3個ですね。
確実にすすめていきましょうhappy01

その後は、新しい形の組紐の企画考えたり
きものブランドを考えたりと休む暇はありませんrock




レンタル用の着物と十二単は来週、教室から着物部屋へ
引っ越しの予定になっています。
場所はまだヒミツですがbleah

お客様を素敵におもてなし出来るようにセンス良く飾っていきたいですね

畳やカーテン、タンスなどダニエル君が注文してくれたものが
続々と届きます。
どうやったら素敵になるのかな~

センスのいい方是非アドバイスください~wink

今日は帰ってきてほしい。と母の要望で実家へcar

< 色々あります  |  一覧へ戻る  |  休養! >

このページのトップへ