カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 色々あります

真澄ちゃん日記

< R先生とカレントでランチ♥  |  一覧へ戻る  |  真澄結び特訓中! >

色々あります




今日はNさんお休み
体調を治すため、今日はゆっくりめで教室に向かいますcar

午後から、Yさんと組紐のセミナー糸の準備の予定でしたが、
急遽、お授業が入ってしまったり問屋のTさんが来られたりと
予定通り進まない~happy02


Tさんは色んなアドバイスを下さる方でもありますが、
今日は機械織りの帯締めを売りに来られていて・・・

正絹の帯締めを教えているKTPに、機械織りの帯締めを。なんてありえません!
KTPの帯締めと比較するために買ってください。と言われました。

今まで色々と言われるがまま買ってきたものがたくさんありますが、
まさか帯締めとは・・・

私ってバカにされてるのかな・・・sweat02

今日は帰っていただきました。

すぐに可哀そう・・と思い、何かと断れない性格なのですが、
もうお会いしないようにしよう。と固く決心ですthink


夜、以前勤めていた教室で最初に教えた生徒さんが
お見えになる予定でしたが、
お仕事が残業になり来週に延期になっちゃいました。
残念confident
Sさん、来週お待ちしてますpaper



< R先生とカレントでランチ♥  |  一覧へ戻る  |  真澄結び特訓中! >

このページのトップへ