カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アップルストア天神店マネージャーさん感謝です

真澄ちゃん日記

< 組紐創作アクセサリー 制作!  |  一覧へ戻る  |  車窓から紅葉 >

アップルストア天神店マネージャーさん感謝です

th7.jpg

午前中は着物の問屋さんへcar

生徒さんが希望されている雰囲気の商品を、良いものを安く!

スタッフのTさんと久しぶりに帯や訪問着の目利きをしました。
素敵に着こなしてほしいですねhappy01

予定よりも時間がかかってしまったので、
午後からの組紐のお授業は組紐スタッフのYさんにお願いをしました。
ありがとうございましたhappy02


西鉄電車にKTPの広告を掲載中ですが、
それと同じ特大版を教室の外に付けることになりましたwink
特大です!

是非皆さん見に来てくださいね。

それと西鉄電車で広告を見かけられましたら
是非教えてください~heart


夕方、色々とお世話になっている問屋のTさんから
組紐教室のお話をいただきました。

八幡の教室で遠いのが気になりますが、
組紐を広げるためにガンバラナクテはpunch

組紐のスタッフも増やしていかないと・・・
生徒の皆さん、是非スタッフ目指して宜しくお願い致しますshine

TさんもKTPのことを色々気遣ってくださって本当に感謝です。
ありがとうございます。



先日新しいiphoneを購入したので昨晩
ダニエル君にデータのインストールをお願いしていたのですが、
誤って消してしまい、電話帳が消えてしまったと報告が入りました・・・sweat01
誰からかかってきてるのかわからない!!
こちらから連絡できない!!

ソフトバンクさんがデータ移行してくれるのかと思っていたのですが、
自分でやらないといけないんですね・・・bearing


夜、ダニエル君と待ち合わせをしアップルストアへdash
あまりにもあわてふためいていた二人だったのか
とても親切に対応してくださり、
PCに残っていたデータを発見してくださいましたhappy02

後でお聞きしたらマネージャーさんだったとか。
本当にありがとうございましたlovely

その後、ダニエル君と実家に戻り母と3人で夕食です。

次は車庫を直さなければ!
色々と道具を買い揃えて頑張る予定ですgood


< 組紐創作アクセサリー 制作!  |  一覧へ戻る  |  車窓から紅葉 >

このページのトップへ