カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 父のお墓参りに

真澄ちゃん日記

< ゴーヤありがとうございました♪  |  一覧へ戻る  |  組紐創作アクセサリー 制作! >

父のお墓参りに

images5.jpg


ダニエル君のこと、母のことも気になり
一人で父のお墓参りにたくさんのお花を持って行ってきましたmaple

最近は一人で行くことが多くなりました。

ダニエル君の病気の事、母がいつまでも元気で長生きしてくれるように。
とお願いごとばかり・・・

お昼には実家に戻り、久しぶりに母とゆっくり話をしました。

そしてダニエル君の病院へhospital

足の腫れで入院したのに、肝臓に影があると言われ
造影することになりsweat01心配してましたが
異常がなく、ほっとしましたscissors

実家を片付けられたり、買い物をしたり、病院へ行ったりと
やっぱりゆっくりできない私ですbleah

夜には再び実家に戻りました。
明日はブレスレット、クリスマスオーナメントの作品作りですhappy01


< ゴーヤありがとうございました♪  |  一覧へ戻る  |  組紐創作アクセサリー 制作! >

このページのトップへ