カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ゴーヤありがとうございました♪

真澄ちゃん日記

< 夫婦の形  |  一覧へ戻る  |  父のお墓参りに >

ゴーヤありがとうございました♪

th5.jpg


午前中は組紐と着付け・花嫁コース
午後からは組紐の指導者コース第一回目

とお授業が続きます。


リセットの担当営業Tさんが、私の大好物のゴーヤを持ってきてくださいましたheart01
ご自宅でお母様が作られているとか。
お忙しい中、本当にありがとうございますhappy01

サバの缶詰と一緒に炒めるとおいしいそうです。
早速作ってみます~delicious


花嫁コースのMさんよりブライダルの提案をいただきました。

新しい講座ができるといいですねhappy01

皆さんKTPの事を色々と考えてくださり、感謝しています。

ダニエル君の事も気になりながら、一日があっという間に過ぎていきます。
(ダニエル君のことが気になる日もあるんですよsign01smile


< 夫婦の形  |  一覧へ戻る  |  父のお墓参りに >

このページのトップへ