カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アイデアお待ちしてます!

真澄ちゃん日記

< I様 袴レンタルありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  負けない! >

アイデアお待ちしてます!

th1.jpg


朝から苦手なcoldsweats01片づけを
Tさんと頑張りました。
といっても、ほとんどTさんがやってくれたましたが・・・bleah

午後からは
私の友人Hさんがお嬢さんと2人、
お嬢さんの成人式の着付けと前撮りの予約にいらっしゃいました。

とても素敵な振袖を購入されていて
成人式には ますみプロデュースで可愛く着付けますheart

前撮り?後撮りを春休みに行う予定です。
今から楽しみですね。


Hさんは以前ロゴの製作をされていて
色々とアドバイスしてくださいました。

そのHさんの妹さんはデザイナーをされたり
営業をされたり、とキャリアウーマンだそうです。

営業成績もいつもトップらしく
KTPにも色々とアイデアを出してくださるそうです。
ありがとうございますhappy01

TPを上向きにしてくださることを願って!
お会いできる9月が待ち遠しい~





< I様 袴レンタルありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  負けない! >

このページのトップへ