カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 味方!

真澄ちゃん日記

< ベルトにベルト!?  |  一覧へ戻る  |  スープランチ >

味方!

thCAP9RJ0J.jpg



ダニエル君もお盆中は、母のいる私の実家から通勤

主人を会社に送った後car、ホテルに営業に行きました。


カフェでコーヒーをcafe飲みながら、来週からの計画をひとひねり。

一人で静かに過ごしていると・・・


ついお隣の方のお話が耳に入りました。

一人でお子さんを育てながら働いている女性が、
人生一度も上手くいったことない・・・と


自分にふと置き換えてみて、不安がよぎりましたが
今の私には、生徒さんやスタッフ、ダニエル君がいて、
今週は東京や京都から応援のお電話もいただいたし
力強い味方がいるんだsign01

と思い直しますhappy01


自宅に戻ってマンションの片付けし、充実した1日でした。


今日は・・・
スカートのファスナー全開で天神に・・・
またまたやっちゃいましたcrying


< ベルトにベルト!?  |  一覧へ戻る  |  スープランチ >

このページのトップへ