カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月15日(金)マスク紐オーダーいただきました

真澄ちゃん日記

< 3月16日(土)北九州よりBTS体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月17日(日)つくしにお伊勢さん土産いただきました♪ >

3月15日(金)マスク紐オーダーいただきました

今日はYM先生、桜坂のYさん見えます。元気出ますね。
YM先生組台セットAさん持ち帰り準備、スタッフ真澄ちゃんグッズ準備、糸送り、ノート整理、仕事たくさんあります。
ダンスなくてよかったです。お昼は
この前パン頂いたので朝買い物してサクサクメロンパンと卵焼きパン買います。
今日のおやつheart01
北海道店で福岡初出店のイチゴパイだします。
天草サブレ、フーシェのクッキー
Yさん見えて御授業終わりましたが、今日は特別セミナーです。金具付けと房付けです
ピアス今日も買ってくださいました。組紐チャームもです。いろいろ相談に乗ってくださいます。横浜に行かれるのが悲しいですね。
あと1回ぞうのネックストラップオーダー取りに来られます。また会えますね。ZOOMでの授業予定ですがしたことないので・・出来たらいいなーできますように、Yさんに託します。御菓子いただきました。グーテデロワプレミアムノワアゼット.jpgありがとうございます。気を使わせますね。美味しそうです。
夕方玉名のTさん水曜日に続き夜来られます。京都までの時間ありませんね
今日も頑張りましょう。
明日の予定confident
BTS体験、SYさんお手伝い Fさん授業あとは未定です。



< 3月16日(土)北九州よりBTS体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月17日(日)つくしにお伊勢さん土産いただきました♪ >

このページのトップへ