カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月16日(土)北九州よりBTS体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月14日(木)失敗が多いです  |  一覧へ戻る  |  3月15日(金)マスク紐オーダーいただきました >

3月16日(土)北九州よりBTS体験1名様♪

昨日は遅くなりました。玉名のTさん最終バスまで頑張られ角台完成!もう21時ですね。夜はお受けしないのですが、京都に行かれるまでに教えないといけません。私も頑張りました。作品できました。素敵ですね。写真下手ですみません。角杉戸倉さん.jpgグラデーションの糸で角杉完成!とてもきれいです。次もグラデーションで頑張られます。楽しみですね。鴨川は大変ですよ
次回KTPで鍋かな?の前の鍋美味しくてもう一度再現して食べることにしました(私が同じもの買っています)また野菜や。足りないもの当日買ってきてもらいましょう。
今日は久々SYさん見えます。
朝BTS体験です楽しみですね。
今日の体験は北九州からでした。ありがとうございます
JIMINNさんの使用した台で配色で組まれます。いいかたでした。素敵な作品できました。BTS体験北九州.jpg21.png恋玉ピアス買ってくださいました。最近ピアスかわいいと買ってくださいます。嬉しいです
弟さんのために結婚式の御写真撮ってあげたいといわれて話が盛り上がります。提携先桂由美ブライダルはざまさんでドレスとタキシード借りてお写真撮る話になりました。
実現すればいいですね。楽しみです
若いころストリートダンスもされていたとお聞きしてダンス部に入部願いします。遠いですけど玉名や下関からも来られているのでぜひ参加してほしいです。ダンスのこと言って組紐教室のお話忘れていました。情けない
楽しいひと時でした
ありがとうございます。
今日のおやつcafe
鹿鳴館ちょこ、天草サブレ
北海道店で買った福岡発出店のイチゴパイ
明日の予定confident
オーダ―のぞうさんNさん持ってきてくださいます。あとは未定です

< 3月14日(木)失敗が多いです  |  一覧へ戻る  |  3月15日(金)マスク紐オーダーいただきました >

このページのトップへ