カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月11日(月)スタッフコース2回目♪

真澄ちゃん日記

< 3月10日(日)玉名、糸島、桜坂より授業に♪  |  一覧へ戻る  |  3月12日(火)YM先生に来ていただきます >

3月11日(月)スタッフコース2回目♪

今日はスタッフコース2回目です。

早くつき体験の方の作品持っていきます。郵便局の方覚えていてくださいました。最近体験の作品はSYさんが郵便局に行ってくださるのでご無沙汰でした。いつも行っていたのでおしゃべりしてたのですが突然いなくなられました。たぶん転勤でしょう。寂しいですね。次の方も3月で転勤だそうです。他の方が声かけてくださいます。「私はいます。」「よろしくお願いします」
10時からスタッフコースです。頑張ってほしいですね。実践や、金具付けがこれからあります。頑張られました。01.png
12時終了!
仕事たまっていたので一人で頑張ります。今日は早めに帰りましょう。天神の用事は今度にします
水曜日Oさん忘年会来れず新年会する予定でOさんのいい日に合わせましたが来れずスタッフと3人で食事しました
今度こそ授業に来ている日にします。
幹事は大変です。4人からのコース料理突然で3人ですし、バイキングかいいというスタッフもいて仕事ある方も時間に間に合わず何人でたべるか何度も調べます。(好き嫌い多いので)今日電話してみると団体さんで予約取れずパーティープランから中華に変更です。私の独断です。個室とりました。楽しいひと時が過ごせますように!
今日は早めに帰りましょう。帰ろうとしたとき
お着物の洗いの方が着物取りに来られるとお電話があります。帰るところでした。結局帰りは遅くなりました。早く帰ることできない運命です。

今日のおやつcafe
フーシェのクッキー
明日の予定confident
YM先生に来ていただきます。体調う悪いのにすみません。金具付けがあります。「先生倒れないでね」私を心配してくださいました。御菓子もいただきました。また御写真撮りますね。いつもすみません。



< 3月10日(日)玉名、糸島、桜坂より授業に♪  |  一覧へ戻る  |  3月12日(火)YM先生に来ていただきます >

このページのトップへ