カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月12日(火)YM先生に来ていただきます

真澄ちゃん日記

< 3月11日(月)スタッフコース2回目♪  |  一覧へ戻る  |  3月13日(水)遅ればせの新年会♪ >

3月12日(火)YM先生に来ていただきます

今日は朝からでかけます。rvcarsweat01天神で携帯なります。
12時に代理店さん見えます。真澄ちゃんダンスのデザイン今日は修正です。何度もすみませんすぐ帰ります。
ダンスデザインかわいいです。だんだん素敵になります。またお知らせしますね。
後また少し修正お願いします。楽しみです。何と今週結婚式とお聞きして驚きました。明日だけお休みだそうです。月曜日から普通に御仕事と言われていました。旅行はまた日を改められるそうです。
忙しい中有難うございました。
デパートで担当の方とお話して12時遅れるところでした。wobbly
午後YM先生見えます。ご無理言います。私の為にパンたくさん買ってきてくださっていました。すみません。私が食たくさん食べました。そして仕事!携帯が鳴ります。
お電話で何度も話しますが話がかみ合いません。YM先生呆れらます。なんで色々あるのでしょうか?仕事進みません。
YM先生体調悪く今日は歯医者いかれたそうです。食べれなくて可哀そうでした。
体験金具付け。糸整理、ノーないものを買われます。8寸丸台、70匁8玉40匁8玉30匁玉32平重り7枚そしてスタッフに必要なもの全て買われました。準備でYM先生大忙しでした。
ありがとうございます
17時までしていただき金曜日にしごとまわします。メンテナンスに出かけます
今日も遅くなりそうです。10時と言われたけれど早めに明日来る予定です
今日のおやつcafe
フーシェのクッキーと博多っ子クッキー
明日の予定confident
Oさん角台受業玉名のTさん角台受業糸島のKさん角台受業
後は未定です。夜はOさんたちと遅ればせ新年会です。ようやく実現します
01.png

< 3月11日(月)スタッフコース2回目♪  |  一覧へ戻る  |  3月13日(水)遅ればせの新年会♪ >

このページのトップへ