カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月10日(日)玉名、糸島、桜坂より授業に♪

真澄ちゃん日記

< 3月9日(土)東京と埼玉より「赤髪のとも」さん見られてご姉妹2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月11日(月)スタッフコース2回目♪ >

3月10日(日)玉名、糸島、桜坂より授業に♪

8時にKTPで準備します。9時の授業予定が10時になるとライン届きがっかりします。16.png
早くきました…ライン返す元気もありませんでした。朝パン買いに行ったり銀行行ったりいそがしかったです・・
遅く来ればよかった。他の生徒さんも時間が変わったり来られなかったり・・・早く来て待っているので困ることも多いです。本当は10時30分からの授業皆さんに合わせて早く受けているのに悲しいです。気を取り直して笑顔で頑張りましょう
10時に見えます。遠くから頑張ってくださるので、早くきたことお話しました。今日も頑張りましょう。
糸島のKさんも来られて楽しいですね。玉名のTさんあと少しで京都に行かれます。それまでに教えないと・・責任あります。今日も糸買ってくださり、帯締め買ってく出さり嬉しいです。いい糸で組む!やはり違いますね。配色も大事です。お昼は出来立てのパン練乳パンと紅茶チーズスコーンキノコグラタンパン半分づつにしてTさんと食べます。美味しかったです。糸島のKさんお弁当です。
夕方まで授業続きます。今日はコンサートあり玉名に帰るバスいっぱいかもと言われらそうです。何時に帰るのがベストかな?今日は八つ組と網代素敵です。
午後桜坂のYさん見えます。横浜に行かれて寂しいです。今日は最後の授業。そしてまだ特別授業!オーダーうけています。KTPの事いろいろ考えてくださいます。福岡にいてほしい。今日はピアス買われました。
また金曜日特別授業でお会いします。楽しみです。とてもいい方で憧れます。これからもお授業していきたいですが、オンラインで出来るか今日もいろいろ教えて頂きました。出来ればいいなー
Mさん体調悪くお休みでした。また来てくださいね。高台復活楽しみです.

玉名のTさん頑張られました19時バスが・・大丈夫かな?和菓子頂き食べました.美味しかったです。
水曜日会社休んできてくださいます。頑張られますね。KTPのこともいろいろ考えてくださいます。皆さんいい方たちですね。横浜、京都に行かれるのが悲しいです。

今日のおやつcafe
フーシェのクッキー
明日の予定confident
Aさんスタッフコース2回目です

角台セミナー授業.jpg角台受業です。

< 3月9日(土)東京と埼玉より「赤髪のとも」さん見られてご姉妹2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月11日(月)スタッフコース2回目♪ >

このページのトップへ