カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月9日(土)東京と埼玉より「赤髪のとも」さん見られてご姉妹2名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月8日(金)ダンスが・・  |  一覧へ戻る  |  3月10日(日)玉名、糸島、桜坂より授業に♪ >

3月9日(土)東京と埼玉より「赤髪のとも」さん見られてご姉妹2名様♪

今日は早起きでKTPで体験の準備や、お昼の準備その前に買い物に行きます。遠くのスーパーです。
うどんの具は何か考えます、出前撮るときの具思い出しちくわ、かまぼこ、わかめ、刻み油揚げしらす干し買いました。
私にしては歩きました。
10時岡垣のMさん見えます。特別授業です。そしてSKさん高台授業です
お昼待ち遠しいですね。
準備が始まります。いただいた4人前にしました。食べつくす感じですね。ねぎも持ってきてくださいました。うどんグザイ.jpgIMG_8325 (1).jpgIMG_8326 (1).jpg
シラスとかまぼこ使用せず油揚げ凄いでしょ。4人前3人で食べました。
どんぶりもなく小さな器で何回も食べました。
おなかいっぱいです。御写真下手ですみません。半生包丁切さぬきうどん美味しかったです。
この前は北九州かしわうどんいただき幸せです。次回はみそが((この前たしじみ汁に使用した残り)味噌を使用したものしようと言うことになりました。Mさん来た時ですね。楽しみにしています。
SKさん慌てます美容院14時から予約なのにもう14時近くです。コーヒーも飲まずお菓子だけ渡します.体験の方15時見えます。東京と埼玉からでご姉妹で「赤髮のとも」さん見られて来られました。水曜に続き赤髮のともさん見られての体験ですね。嬉しいです。たくさんお話しました。東京私には羨ましいです。
また来てくださいね。
Mさんと2人もう17時です今日は終わりませんでした。また次回ですね。お昼作って下さりありがとうございました。また楽しみにしています。
今日のおやつheart01
フーシェのクッキー、玉露のお菓子
明日の予定confident
玉名よりTさん角台コース、Kさん角台セミナーYさんで丸台コースですMさん来てくださいます。


< 3月8日(金)ダンスが・・  |  一覧へ戻る  |  3月10日(日)玉名、糸島、桜坂より授業に♪ >

このページのトップへ