カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月8日(金)ダンスが・・

真澄ちゃん日記

< 3月7日(木)楽しい1日でした♪  |  一覧へ戻る  |  3月9日(土)東京と埼玉より「赤髪のとも」さん見られてご姉妹2名様♪ >

3月8日(金)ダンスが・・

赤坂に泊まり朝色々KTPで準備します。
YM先生体調悪いとのお電話が・赤・。体験の方の金具付けもあり糸島の生徒さんも来られるので早く来ていただきます。
ダンス鍵あけるので早く出かけます。
ある方とぶつかりそうになりました。コロッケ売るとお聞きして「今度買いに来ます」「食べてみてください」試食くださると「お金支払います」何度も言いましたが「おいしければこれから買ってください。」ダンスの後で取りに行くことになりました。「すみません」
下関のMさん見えました。FSMでお世話になった先生で楽しみでお聞きしたいこともいっぱい珍しくノートにペンもっ持っていきました。Mさん初めて会われます。
着替えて靴履いて準備OK 1
10時30分からでしたがもう11時先生のお電話知らないので今までの先生にお電話します、驚かれました。連絡取れず新しい振り付けで練習もできず、音楽もなく2時間借りていましたが帰ることにしました。こんなことが・・Mさんが下関から来てくれているので申し訳ないです
16.png
スタジオのオーナーも今日はいらして驚かれました「帰ります」「え?」
コロッケの方に電話しました、熱々と言うことで取りに行きます。Mさん私とYM先生におにぎり2個づつ買ってくださいました。すみません。
コロッケ試食とりに行くことMさんにお話しました。2個くださるそうです。取りに行くととりのから揚げもくださったのですがコロッケ代300円ください「…」払いました。「生徒さんと目配せ」あとで生徒さんが「言えばよかったのに・・」唐揚げ下さったけど何かすっきりせず、KTPでもみんなにおかしいといわれました。みんなに分けて食べますしたが、もう買えませんね。最初から試食と言わなければいいのに・・・買いに行くのに・・
いつも何かありますね。
下関のおMさんにいただいたおにぎり2個食べて御授業です。運動してないのに食べすぎです、ダンスなく時間が早くなりMさん六本松に美味しいジャムやさんがあるといわれ帰りに行かれます。いつも感心します。色々ご存じです。ケーキやさんに。チョコ、すごいです。
22日ダンスしましょう。今日はすみませんでした、玉名のIさん来なくてよかったです
糸島のKさん頑張られます。
YM先生17時過ぎまで仕事終わらず頑張ってくださいますがメンテナンスあるので終了していただきます。体調悪いのにすみません。
SYさんお休みで明日の体験もあり火曜日に金具付け来ていただきます。すみません。
夕方メンテナンス。新しい先生で2回目です。よく事務的に終わること当たり前かな?や追加料金どんどん増えてきて!納得いかず帰るときがあり落ち込んでしまいます。よそに行くべきですね。文句いえない人なのですが・・でもこのまえ「何の料金ですか?先に行ってください」少し言えました「体心配してくださっていますか?」聞くだけ無駄ですね「心配しています」新しい先生で
心配していましたがよくしてくださいます「体調大丈夫すか」「大丈夫です」「体調悪いですね」黙っていましたが、顔しかめていたそうです。見抜かれていました。「長さんは忙しすぎるので‥先生にいろいろお聞きしている」といわれました。なんでも我慢するのでダメですね。
遅くなり赤坂に泊まります。
明日はMさんと私が頂いたうどん作っていただき食べます。具がありません・明日買おheart01包丁切半生うどん讃岐.jpg



今日のおやつとお土産cafe
玉露のお菓子と鹿鳴館ちょこ。フーシェのクッキー

明日の予定

Mさん特別講座1日コース。体験2名様、Sさん角台コース


今日の出来事
岡垣のMさんよりお電話があります「明日何を持ってきましょうか?」「…」「組紐授業何もいりませんよ」「おうどんです。かき揚げかなんか買ってきましょうか?」おうどんのことと思いませんでした。大丈夫です。「お庭のネギもってきます」楽しい会話でした。楽しみです

< 3月7日(木)楽しい1日でした♪  |  一覧へ戻る  |  3月9日(土)東京と埼玉より「赤髪のとも」さん見られてご姉妹2名様♪ >

このページのトップへ