カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月7日(木)楽しい1日でした♪

真澄ちゃん日記

< 3月6日(水)「赤髮のとも」さん見られて栃木より組紐体験1名様  |  一覧へ戻る  |  3月8日(金)ダンスが・・ >

3月7日(木)楽しい1日でした♪

10時に天神!熊本のT先生に贈り物します。果物詰め合わせです。たまたまきんかん、にせとはるかあまおうです
喜んでくださるかな?
そして11時より90分楽しいひと時でした。直ぐ戻ります玄関に飯塚のIさん見えていました。長襦袢の洗いもってこられました。
1時間くらいこれからの予定お話して帰られました。玄関ですれ違ったといわれました。
14時入れ替わりでビデオ制作の方とインスタやティックトック、ユウチューブのことでお話します。。
楽しいですね。でも費用かかるので悩みます1。
また入れ違いで15時30分代理店の方とお話します。私もこだわります。
ダンス真澄ちゃんかわいく出来そうです。Tシャツに、ショップカード。ステッカー‽まだ決めていません。
1日楽しく終了です
明日は早いのでマンションかな?
今日のおやつnotes
フーシェのクッキー
明日の予定confident
ダンス先生が変わり1回目です下関のMさん、YM先生糸島のKさん見えます。楽しみです。
そしてメンテナンス、


05.png

< 3月6日(水)「赤髮のとも」さん見られて栃木より組紐体験1名様  |  一覧へ戻る  |  3月8日(金)ダンスが・・ >

このページのトップへ