カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月6日(水)「赤髮のとも」さん見られて栃木より組紐体験1名様

真澄ちゃん日記

< 3月5日(火)1か月1回のお約束  |  一覧へ戻る  |  3月7日(木)楽しい1日でした♪ >

3月6日(水)「赤髮のとも」さん見られて栃木より組紐体験1名様

今日はにぎやかです。heart01
10時Oさん1日角台コース。朝から一週間のお話します「毎日いろいろありますね。」お喋りばかりです。おしゃべり.jpg
10時30分体験の方が来られました。栃木県からお一人で「赤髮のとも」さん見られて来られました。コロナで来れなかったそうです。
上手に組まれました。栃木より赤髮のともさん見て.jpg栃木の方作品.jpgストラップ完成です。
11時Uさん袴レンタル準備!15時30分Hさん袴レンタル取りに来られます。明日フェリーで大阪に‼持っていかれます。KTPで着付けないのは初めてです。心配ですね。「先生大阪に来て!」行けたらいいけど・・お子様が小さいころから全てKTPで着付けヘアメイク御写真しているので心配です。大学卒業!早いですね、色々お紐も補正も多めに入れています。Hさんとも長いお付き合いですね。デイサービスに毎月言行っていたこと思い出します。
年とるはずですね。拭けた☺.jpg
明日忙しいです

今日のおやつcafe
玉露のお菓子、ヨックモック
です
明日の予定confident
天神の用事90分、13時飯塚よりIさん、インスタ、ユウチューブ。ティックトックのことでビデオ制とお会。
代理店の方と真澄ちゃんダンスデザインのことで打ち合わせです




< 3月5日(火)1か月1回のお約束  |  一覧へ戻る  |  3月7日(木)楽しい1日でした♪ >

このページのトップへ