カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月5日(火)1か月1回のお約束

真澄ちゃん日記

< 3月4日(月)スタッフコース1回目♪  |  一覧へ戻る  |  3月6日(水)「赤髮のとも」さん見られて栃木より組紐体験1名様 >

3月5日(火)1か月1回のお約束

10時にお待ちします。
北九州八幡から車で来てくださいます。すみません
お仕事も手伝ってくださいます。
今日のお昼先月と一緒ですが13時30分予約していきます。
西鉄グランドホテル中華です。よく行きますね。
今回はまたコースをかえて食べました。前菜おさかな白魚の卵あんかけ、スープお肉にエビ味しかったです。。来月は何処に行きましょうか?楽しみです。桃林中華3.jpg桃林中華2.jpg桃林中華1.jpgタピオカ、もでました。

17時30分までお手伝いしてくださいいました。写真の事、ラインの事、アプリの事ペイペイの事教えて頂き少しずつ賢くなります
ありがとうございました。楽しい1日でした。
今日のおやつとお土産present
モンロワールのチョコ、ヨックモック、八女の玉露のお菓子、鹿鳴館ちょこ柚子飴

明日の予定confident
Oさん角台コース、体験1名様
Uさんレンタル準備Hさん袴とりに来られます

05.png

< 3月4日(月)スタッフコース1回目♪  |  一覧へ戻る  |  3月6日(水)「赤髮のとも」さん見られて栃木より組紐体験1名様 >

このページのトップへ