カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月4日(月)スタッフコース1回目♪

真澄ちゃん日記

< 3月3日(日)お雛様♪  |  一覧へ戻る  |  3月5日(火)1か月1回のお約束 >

3月4日(月)スタッフコース1回目♪

今日は朝から失敗です。
10時に歯医者さんに行きました。「おはようございます」「長さん!」呼び止められました。「・・・はい」「今日じゃありませんよ!」スケジュールに今日と書いています。何ともともとまちがえたようです。情けない。
生徒さんのお授業のお時間ずらしていたのに!何やっているのでしょう!恥ずかしい2度目です。16.png
戻り仕事!
11時30分Aさん見えてスタッフコース1回目です。体験のやり方、注意点などお話していきます。2時間かかってしまいました。
体験実践と金具付けなど今度がんばっていただきます。着付けもできるので期待します。入れ違いで
14時経理の方見えてお話して帰られて直ぐグッズの方来られてダンス部のTシャツのお話します。
営業の方2人とも辞められて営業も来られなくなりました。週1回定番だったのに・・どこの会社も大変ですね。。グッズも高くなり小ロットではできなくなりそうです。いっぱい作っているからいいけどこういうお願いしているのは私だけだっそうです。そうですよね。個数そんなにいらないので大手の会社とは違います。ネット注文考えますが・・・
17時メンテナンス。30分でした
忙しい1日でした。東京出店のお話もあるけど今回はやめましょう!
07.png
今日のおやつcafe
ヨックモック、玉露クッキー、チョコ

明日の予定confident
楽しみにしている1か月1回の用事です。一日あけています。

< 3月3日(日)お雛様♪  |  一覧へ戻る  |  3月5日(火)1か月1回のお約束 >

このページのトップへ