カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月2日(土)楽しい1日♪

真澄ちゃん日記

< 3月1日(金)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  3月3日(日)お雛様♪ >

3月2日(土)楽しい1日♪

今日はにぎやかです。
朝Mさん待ちます。お昼シジミ汁と今半すき焼きおこわ重食べるお約束です。
SKさんからライン頂き午後から来られるそうです。お昼お誘いします。
Mさん来られないので心配しました。組紐で待ってるというよりお昼一緒に食べれない方ですね。何度も外に出ます。
お電話しました。「今日じゃなかった?」今日はお寝坊されて少し遅くなられたようです。「もうつきます」ほっとします。特別講座です。
そしてSYさんお手伝いに!
SKさん何時に来られるかラインして13時とお聞きしてそのころからMさんお昼作られます。
おみそ買っていたので宍道湖2lでしたの貝汁作っていただきます。そして電子レンジ一つづつで時間かかります。いい時に来られお食事
午後から授業です。SKさん高台2枚ものです。桜坂のYさんも見えて繁打です。Fさん丸台コースです
あと1回で終了!台も玉も糸も買われていて、横浜に転勤されても頑張ってほしいです。私と授業できる方法を模索してくださいます
今日はZOOMのアプリ入れてくださいます。得意です。パソコンでもZOOM会議する仕事は苦手です。
ラインビデオより携帯のZOOMアプリで出来るか京都に行かれるTさんもいらっしゃり今度日曜日試してみます。出来ればいいですね。
お授業できればいいけど・・
今日のお昼
シジミ汁1.jpgしじみ汁と今はすき焼きおこわ重.jpg美味しかったです。
来週はいただいた讃岐包丁切半生うどんでお昼です。楽しみです。どんなお昼ご飯できるでしょう。「具がないと食べれない!」私もわがままですね。SKさんお肉煮てこようか?お料理上手でうらやましいです包丁切半生うどん讃岐.jpg


今日のおやつcafe

モンロワールちょこ、ミカン、ヨックモック

明日の予定confident

熊本玉名よりTさん角台コースに入ります


< 3月1日(金)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  3月3日(日)お雛様♪ >

このページのトップへ