カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月1日(金)忙しい!

真澄ちゃん日記

< 2月29日(木)ダンス真澄ちゃんデザイン♪  |  一覧へ戻る  |  3月2日(土)楽しい1日♪ >

3月1日(金)忙しい!

朝早くでかけますrvcarsweat01
今日はSYさん丸台セミナーYM先生今日は大忙しです。ダンスがないのでいろいろしていただきます。
角台や綾竹台、丸台と買われる方多いので持って帰るように準備していただきます。分解も大変です。
重いし、大きすぎて袋に入りません。
真澄ちゃん袋破れました。午前中格闘です。とうとう午後までかかりました。
特別の糸も皆さんたくさん買っていただきノート整理や糸の値段付け生徒さんの作品金具付け、オーダーの準備‼時間が足りません。
17時30分用事があるので途中でやめて頂きます。重り玉の注文もあり来週にします。
来週はダンスもありますが、仕事たくさんあります。YM先生宜しくお願い致します。
体験も増えてきてスタッフ来れない日もあり1人頑張らないと・・・
夕方メンテナンスです。今日も遅くなりそうです
Mさんの作品できました。八ツ七宝.jpg

今日のおやつcafe
ヨックモック
明日の予定confident
Mさん1日特別コース、Fさん丸台授業あとは未定です


07.png


< 2月29日(木)ダンス真澄ちゃんデザイン♪  |  一覧へ戻る  |  3月2日(土)楽しい1日♪ >

このページのトップへ