カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月8日(木)大失敗

真澄ちゃん日記

< 2月7日(水)Aさん糸島のKさん見えます。  |  一覧へ戻る  |  2月9日(金)鹿児島より親子様でBTS体験に♪ >

2月8日(木)大失敗

元気になるために今年は仕事一筋でなく遊びも‥みんなに言われます。ダニエル君いなくなり、どこも行かないと決めていました。仕事一筋!体調悪くしたので、働いて、寂しさ忘れてと思っていたし今までも毎日働いていたのですがダメ―ジ大きかったです。weep
体元に戻せないけど楽しいこともしないと。出来るかな?習い事、ショーの事 ダンスいろいろ始めます。KTPダンス部ホームページにもう少しでできます私がダンス動画や写真アップしていかないといけないので教えて頂かないと・・・
お出かけします。11時から90分別世界で楽しいです。ショーでいかせたらいいなー。
デパートにより買い物すぐ戻ります。次は14時に間に合いません。土産にいつものように少しだけお菓子セット千鳥饅頭や村岡屋のちーずポルト持っていきます。
90分で終了!
帰りに買い物します。少しのはずが重い持てない。手がこの前みたいに固まったら大変です。
日曜日に鍋つくってくださるなら‥‥いろいろ考えます。置かず買いましたが、日曜日まで持たないでしょう。自分で使わないといけないかもです。買いすぎました。23.png
今日も遅くなりました。

思い出したのですが,先日大失敗しました。
大きな袋かかえてマンションに!Mさんにいただいたお皿に恵方巻夜食べるように入れてくださっていました。その前にセブンと思っていましたが、なんと袋が破れてしまいました。そこが抜けました。すべて道路に!すごい音でした、激しかったです。たくさん入れていました。お皿割れたかと思いました。ラップしてあり恵方巻大丈夫。恥ずかしかったです。慌てて拾いました。
真澄ちゃんバック持っていてよかったけどなかったらどうしたでしょう。バックに入れますが、山盛りです。入りません。セブンではいつも大荷物なので怪しい人と思われていないかな?
相変わらずどじな私です。情けない

明日の予定confident
YM先生と糸島のKさんそして飯塚のIさん(今日もお断りしました。先週も忙しく出かけたのでうみません)来られます。あとはパソコンで提案お話聞きます。パソコンでのお話は苦手です。
お会いしないとだめなタイプです。
後は未定です。







< 2月7日(水)Aさん糸島のKさん見えます。  |  一覧へ戻る  |  2月9日(金)鹿児島より親子様でBTS体験に♪ >

このページのトップへ