カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月9日(金)鹿児島より親子様でBTS体験に♪

真澄ちゃん日記

< 2月8日(木)大失敗  |  一覧へ戻る  |  11月10日(土)北九州と市内から組紐体験2名様♪ >

2月9日(金)鹿児島より親子様でBTS体験に♪

朝から銀行や薬局忙しいです。戻り片付けYM先生見えました。ダンスないので今日は仕事しないと10時パソコンでお話します。
飯塚のIさん見えます。待っていただくのでお話もしっかり聞けません。
お金がかかることなので慎重にしないとだめですね。お返事は火曜日に!
Iさん久々んです。成人式出張前撮りお着付けヘアメイクまだ入っていないので3月の成人式後撮りのお話します。そしてはかまレンタルがあったこと
そしてこれからお手伝い頂くスタッフの事。ショーの事!
11時30分までお話します。YM先生もノートに糸準備に忙しいです。
Kさんまたお休みです。お約束できないので、困ります。今日はみんながいたので待ちぼうけが無くてよかったけど・・・「必ずきます」が・・・困ります。気を取り直してYM先生高台の新しい台図書かれます。組み玉と丸台の柄を帯締めに‥とおもいました。NさんやYM先生に絵をお願いしたけど難しく、SYさんが描いてくださった絵で台図で来ました。丸台は繊細過ぎて無理でした。
Nさんにも久々お電話します。先週も今週も日曜日忙しく来て頂けません。すみません。
月曜日出かけますが昼から来ていただくようにしました。新しい糸買われていたし、玉の台図書かれるかな?毒舌全開でした「玉に見える?」
今日のお昼restaurant
Kさん来られなかったのでYM先生とお昼外に食べに行こうかと思いました。食べれない!。「??」
歯医者さんに行かれていました。思い出しました。歯がダンスの時抜けて大変でした。歯の治療に行かれ2本抜けて今食べられないと…ほかの治療もあるそうです。私に佐世保のサンドウイッチやワサビローストビーフの挟んだパン2つ買ってきてくださっていました。多いと思いましたが、ペロッと食べてしまいました。おごっていただき申し訳ないです。10.png

体験heart01
15時からBTS 体験親子様で鹿児島からでした。御姉妹と思いました。お二人でBTSファン素敵です。
とてもいい方でまたいろいろおしゃべりしすぎました。今日はBTSのお写真展見られたそうです。福岡にいて知りません。明日は門司でドライカレー聖地巡礼ですね。また遊びに来てください。楽しいひと時でした。手作りBTSミント頂きましたBTSミント.jpgBTS鹿児島より.jpg
金具付け18時までかかりました。私も黙々と仕事!素敵なブレス完成♪。今日も遅くなりました。
今日おやつcafe
今日は千鳥饅頭と豆たん、八朔
明日の予定confident
体験2名様。スタッフお休みで一人で頑張ります。
後は未定です




< 2月8日(木)大失敗  |  一覧へ戻る  |  11月10日(土)北九州と市内から組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ