カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月7日(水)Aさん糸島のKさん見えます。

真澄ちゃん日記

< 2月6日(火)一か月ぶりに北九州よりI先生♪  |  一覧へ戻る  |  2月8日(木)大失敗 >

2月7日(水)Aさん糸島のKさん見えます。

Oさんお休みですが、朝からにぎやかです。Aさんお家でたくさん作品作られました青木さん作品.jpgKさんお弁当作られて1日コース!携帯ネックストラップです。綾竹セミナーです。完成されて角台セミナーされます素敵な糸買われました。色が5段階変わります。楽しいですね。ご主人様のまた作られます。バレンタインに間に合わせてご夫婦で綾竹2本と角台2本ペアの携帯ネックストラップで来ますね。素敵です
午後生命保険の方から突然お電話があります。15時30分来られました。名前入りのお箸とタオル頂きます。組紐で必要なのでネーム入り作ろうとしたのですがむつかしかったです。楽しくお話しました。生命保険の方より.jpgあっという間に時間が過ぎていきます。
17時30分メンテナンスあり出かけます。90分!明日は授業できないので申し訳ないです。遅くなり赤坂です。落ち着きませんね。



今日のおやつcafe

千鳥饅頭

明日の予定confident
天神で11時から90分月2回新しいことしています。次は14時車で出かけます。


Kさんより頂きました
糸島のKさんよりお家になった八朔いただきました。神武さんより八朔.jpg

< 2月6日(火)一か月ぶりに北九州よりI先生♪  |  一覧へ戻る  |  2月8日(木)大失敗 >

このページのトップへ