カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月1日(金)ダンス再開メンバー増えて

真澄ちゃん日記

< 11月30日(木)昨日10年ぶりにMさんと!励まされ♪  |  一覧へ戻る  |  12月2日(土)静かな!もう曜日がわからない >

12月1日(金)ダンス再開メンバー増えて

ダンス終わり悲しかったですweepが今日から新しく1回目のダンスです。気を取り直します。来年のショーはまだ曲もわからないしイメージが湧きません。まだ振り付けお願いできません無料イラストダンス.jpg
2時間楽しかった♪柔軟体操嫌いな私でいつも振付だけでいいと先生に行ってきた私です。
柔軟して初めて上手に踊れるそうです。thinkヒップホップ頑張ります。ウエーブ体が痛い!
今日から下関からMさん♪ダンスの後組紐頑張られます。!ダンス経験ないのにやはりビーチバレーいていた方ちがいます。私も頑張らないと2時間あっという間に終了!セブンで買い物してKTPでお昼食べます。
あとで気が付きます2人にパン買っていました。ワイン入りで大きなリングのリンゴパンです。今更でした。3時のおやつにいただきました。
食べすぎです。楽しい1日です。05.png
YM先生仕事がなかなかできませんね。ダンス部員10人にしないと・・KTP着付け科、組紐科に加えダンス部のコース作ります。みんなにダンスだけにしたらと言われますwobblyダンス部皆さん笑われますよね。ダンス踊りましょう!
ダンス部作り入学していただきみんなで組紐。着付。ダンス、KTPで成人式お着付け前撮りブライダル十二単、体験などかかわってくださった方と来年はショーしたいです。皆さん力になってくださいね。
是非入学や、KTPでいろいろな催事、プロデュースさせてくださいね。素敵なショー作りましょう。特技も生かしてほしいです。
又募集しますね。
大勢来てくださらないかな?甘いですね。みんなといろいろできること最高ですね。寂しくないし!28.png
今日のおやつcafe
パン イズミヤのクッキー チョコ
今日の御土産present
御菓子詰め合わせです。チョコも、
明日の予定heart01
お休め多いです。Uさん見えます色々話そう
嬉しかったこと
ショールなくして毎日探し続けていました。1週間以上になるかな。お気に入りのヒョウ柄です。探しました実家?マンション。車、KTP,。メンテナンスもう諦めていました。何とラインありました「もしかして違いますか?」「私のです」スタジオに忘れていました。よかったお気に入りのショールです。いつも洋服忘れたり帽子忘れたりヒョウ柄ショール.jpgㇲタジオとは思いませんでした。相変らずです。Nさんのお母様よりお歳暮が美味しそうです。Nちゃん結婚されてだいぶたつのにお母さまいつも気にかお歳暮野口さんお母さまより.jpgけて下さって申し訳ございません。

< 11月30日(木)昨日10年ぶりにMさんと!励まされ♪  |  一覧へ戻る  |  12月2日(土)静かな!もう曜日がわからない >

このページのトップへ