カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月2日(土)静かな!もう曜日がわからない

真澄ちゃん日記

< 12月1日(金)ダンス再開メンバー増えて  |  一覧へ戻る  |  12月3日(日)SKさんと1日♪ >

12月2日(土)静かな!もう曜日がわからない

いつもと違い静かです。
朝経理の方見えます。お互いの時間合わず急遽今日になりました、準備できてなく慌てます。ショーにお金かかりました。
反省!「ショーで何か生徒さんやブライダル、レンタルお着付けなど増えましたか?」戸惑います。高校生の方とダンスそしてダンスでのショーしたかったので嬉しかったのですが・・広がればいいですね。「今度こそ!来年も同じで終わりそうですね。。皆さんKTPよろしくお願い致します。KTPと楽しみましょう♪
お休みが多いので一人仕事しますthink
午後からUさん来て下さり夕方までおしゃべり!今後の事ショーや成人式前撮り、スタッフの事など・・話は色々あります29.png
2人で私がデパートで買ってきたわらび餅出します。きな粉いっぱいです。完食
美味しかったです。Uさん抹茶嫌いなので私が食べよう♪
もう17時です。
毎日仕事でじっとしていることなく、曜日も祭日もわからなくなります。皆さんお安になのにお電話したりすみません。
明日の予定confident
SKさん御授業です。Nさんにお電話できません。来週しよう
11.png
追申think
0先生と夜お話します。お歳暮のお礼の御電話しました。0.先生より「先生何時福岡に呼んでくれる‽随分来てないね。美味しいもの食べたいし観光もしたい。」御仕事で来ていただくので時間ありません。開業してからお着付けやショーなどすべて先生に来ていただいていました。また来年及び出来たらいいけれど・・毒舌全開でした。来年も叱咤激励よろしくお願い致します




< 12月1日(金)ダンス再開メンバー増えて  |  一覧へ戻る  |  12月3日(日)SKさんと1日♪ >

このページのトップへ