カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月3日(日)SKさんと1日♪

真澄ちゃん日記

< 12月2日(土)静かな!もう曜日がわからない  |  一覧へ戻る  |  12月4日(月)お誕生日に宗像より組紐体験 >

12月3日(日)SKさんと1日♪

SKさん見えます。ショーの御紐洗ってきてくださいました。感謝です。高台講座と綾竹講座今日はこの前買われた糸で高台糸掛けから始まります。お手伝いします。素敵な買われていました。片ぼかしと無地です。今度は初めて2枚もの柄が出ますね。楽しみです。
お昼は自転車で買いに行ってくださいます。SKさん来られたら美味しいランチ食べれますね。ありがとうございます。御写真撮り忘れました。ハンバーグ、唐揚げ卵など熱々でした。完食です。美味しかったです。10.png
Nさんにはお電話できませんでした。来週来ていただこうかな?SKさん糸掛けの後は綾竹台です。出来ないことパソコンお手伝いしていただきます。すみません。
16時終了今日は早めに帰り御仕事だそうです。またお食事しましょうね。
お食事していちお泊まるかもと準備していたけど、帰ります。いつも食べに連れて行っていただくのも悪いですね。黙っていました。
少し早めに帰ります。
今日のおやつcafe
ブランデー栗  シュトレン
明日の予定confident
体験。メンテナンス後は未定です

追申heart01
O先生よりお電話があります。おミカン好きなので福岡の美味しいそうです。おミカンや柿やリンゴ詰め合わせで送りました。
喜んでくださりよかったです。

忘年会の予約したり苦手なことばかりです。お店に何度かけても御電話かからなったり、メニュー決めるの難しいです。みんなの希望どうりしてあげたいけど私が知っているところ、年末はスタッフも参加すること難しいですね。
昨年は12月23日にしたそうです。大雪で大変な時でしたね。
今年は年末ですYM先生に合わせます。
今日はお電話ばかりでした
体験も多くて慌ててSKさんにお手伝いしてのお電話します。あとで考えてみると1週間間違えていました。いつものことですね。
仕事のことで以前の教室のoさんにお電話したりH先生にお電話したり、Mさんにお電話したり皆さん忙しくて仕事うけて頂けませんね。玉名のⅠさんDVⅮやカレンダーの予約ありました。御写真やDVDできてからお知らせしますね。
遠いのに忘年会来てくださるそうです。生徒さんが来てくださり嬉しいですね。遠いのにありがとうございます。夜運転して帰られるのでお酒も飲めませんね。何人来てくださるでしょう


< 12月2日(土)静かな!もう曜日がわからない  |  一覧へ戻る  |  12月4日(月)お誕生日に宗像より組紐体験 >

このページのトップへ