カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月4日(月)お誕生日に宗像より組紐体験

真澄ちゃん日記

< 12月3日(日)SKさんと1日♪  |  一覧へ戻る  |  12月5日(火)3回目体験、授業、突然お電話で >

12月4日(月)お誕生日に宗像より組紐体験

今日は朝のメンテナンスお断りしました。体験ががいりました。嬉しいですね
10時30分KTPわかられないようでお電話いただき近くまでお迎えに行きます。
わざわざ宗像より有難うございます。毎年自分のお誕生日には体験されるそうです。買うより思い出になりますね。
昨年は陶芸されたそうです。
有難うございます。いっぱいおしゃべりしました。また来てくださいね。素敵なブレスできました。天神に出ます。お歳暮いただきお返しに行かないと慌てます。果物にしました。岩田屋 三越,地下街 新天町忙しいです。買い物が多いです。戻り仕事。
29.png
午後お時間あくかと思っていましたが忙しいです。メンテナンスに遅刻しそうでした。メンテナンス重ねていれていたり情けないです。気づいてよかった。仕事の合間しかないので重なります。
夕方は混みます。90分楽しいひと時またいろいろ心配してくださいます。
ウエディングのドレスお手伝いできるかもですね。チャペルでの挙式、。まだ詳しく決待っていないそうですが、来年楽しみですね。
戻り仕事赤坂に泊まろう!明日朝早いです。

明日の予定confident
体験3回目Yさん、御授業Yさん糸島よりIさんです。あとは未定です。することたくさんありますが・・


< 12月3日(日)SKさんと1日♪  |  一覧へ戻る  |  12月5日(火)3回目体験、授業、突然お電話で >

このページのトップへ