カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月5日(火)3回目体験、授業、突然お電話で

真澄ちゃん日記

< 12月4日(月)お誕生日に宗像より組紐体験  |  一覧へ戻る  |  12月6日(水)Oさん足袋、長襦袢洗ってくださいました >

12月5日(火)3回目体験、授業、突然お電話で

朝早めにKTPに行きます。昨日は赤坂でした。すること多いです。
糸島よりKさん来られるのでお好きなのがありインスタントお味噌汁買いに行きます。パンもです
戻ると車の点検のはずですが、来られません。10時のはずですが・・
体験2回され翌日よりご入学され丸台セットも買われたYさん2回目の授業です。八つ組2回目です。
そしてお友達は3回目の体験です。ブレスに、ネックストラップお花の柄や今日は平組挑戦ですグラデーションの糸買われていたのでセットしていました。
御授業や体験があると賑やかです。
糸島のKさん風邪でお休みの御電話いろいろ買っていたけど…そういうものですね。御授業体験あってよかった。お電話があります。
13時から体験ご希望です。前日までしかお受けしないのですが、せっかくなのでお受けします。一人で今日は頑張ります。
沖縄から姉妹2名様SEXYZoneのコンサートで福岡にこられたそうです。今日帰られるそうで帰るまえに来てくださいました。貴重なお時間ありがとうございます。ピアスとストラップ素敵にできました。また来てくださいね
午後からヘアメイクさんのところと思っていましたが、今日は中止ですね。
スタッフ来れなくて一人で頑張りました。
今日のおやつcafe
BEL AMERのチョコレートです。
お出しすると驚かれました「いいんですか高いのに‽」高いのわかってくださり嬉しいです。選んで買ってきました
BER AMERのチョコ.jpg差し上げるのでたくさん買いました。一部御写真撮りました。「かわいいですね。」「食べてください」。喜んで頂けて良かったです
明日の予定confident
ŌさんAさん2回目の御授業です。あとは未定です。
追申present
最近掘り立ての山芋頂きSYさんに差し上げました。喜んでくださり嬉しかったです。
夕方メンテナンスの先生よりお電話いただきます。いろいろ悩むこと多いです


< 12月4日(月)お誕生日に宗像より組紐体験  |  一覧へ戻る  |  12月6日(水)Oさん足袋、長襦袢洗ってくださいました >

このページのトップへ