カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月6日(水)Oさん足袋、長襦袢洗ってくださいました

真澄ちゃん日記

< 12月5日(火)3回目体験、授業、突然お電話で  |  一覧へ戻る  |  12月7日(木)一日ばたばたと♪ >

12月6日(水)Oさん足袋、長襦袢洗ってくださいました

今日は朝Aさん体験から御授業に入ってくださいました。とてもいい方でお着付けもできます。嬉しいです。
Oさんも見えます。先週後片付けで角台途中で終わりました。今日は2台図いけるかもしれません。長襦袢、足袋あらって下さりほつれも直してくださっていました。ありがとうございます。
Aさん八つ組2回目です。御仕事のお話します。他の御仕事はいられていたのでリーダーの先生ご紹介いただきます。良かったです。来年からのめどが立ちますね。
先生ともお話しできました。とてもいい方です。お弟子さん沢山がいらっしゃること素敵です。一斉ラインですごい!来年からお仕事の幅広がるかもしれません。
KTPも一斉ラインしたいですね。いつも御電話でお話します。
御仕事急遽来てくださる方見つかりました。よかったです。21.png組紐スタッフ着付けスタッフ増やさないと・・お孫さ息子娘さんがいらして忙しい方。介護もありますね。体調悪い方などいろいろ事情があり悩むこと多いです
Aさん帰られOさんとお話したり御授業したりグラデーションの糸素敵です。2つ途中ですが出来ました。2人でBERAMERのチョコ食べます。「おいしい!初めて食べた♪」良かったです。Oさんラムネレモン味私イチゴの豚さんでした.
ヘアメイクの方がKTPにきてくださいました。ありがとうございます。喜んでくださるかな?
明日の予定confident
用事で天神にメンテナンスもお断りしていたので行かないと・・忙しい1日です、

< 12月5日(火)3回目体験、授業、突然お電話で  |  一覧へ戻る  |  12月7日(木)一日ばたばたと♪ >

このページのトップへ