カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月11日(水)先生お二人の御着物お見立てです

真澄ちゃん日記

< 10月10日(火)訪問着のお着付けヘアメイク  |  一覧へ戻る  |  10月12日(木)雁ノ巣よりUさん飯塚よりIさん >

10月11日(水)先生お二人の御着物お見立てです

OさんUさん見えて着物準備です。忙しい1日でした。振り付けの先生ともう一人先生お見えになりショーの御着物選んで頂きます。朝小紋の準備、訪問着はマンションなので先生にはKTPとマンション両方行っていただきます。
マンションとKTPと近いけれど大変です。事務所で荷物動かして御着物出します。組紐の台のけて帯出します。毎回出したり入れたり大変です。07.png
Oさん授業できませんね。すみません。
お昼おうどん頼みましたが、Uさんほとんど食べられません。体調悪いのかな?御顔色すぐれません。
13時先生見えます。いろいろ着て頂きます。KTPとマンションでお着せして三才ブランドに決まりました。よく似合われました。帰られて私がKTPの御着物片付け2人がマンションの着物の片付け。お茶してUさん帰られOさんに
夕方角台の台図書いて頂きます。来週授業できるかな?
今日のおやつcafe
紅茶クッキーサブレ
明日の予定confident
メンテナンス
飯塚Iさん雁ノ巣よりUさんSYさんお手伝い、後未定

追申confident
成人式前撮りの御写真ハザマ様が持ってきてくださいました。素敵です。お客様に御電話します。あとは当日よろしくお願い致しますね。

< 10月10日(火)訪問着のお着付けヘアメイク  |  一覧へ戻る  |  10月12日(木)雁ノ巣よりUさん飯塚よりIさん >

このページのトップへ