カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月10日(火)訪問着のお着付けヘアメイク

真澄ちゃん日記

< 10月9日(月)ダンス一人で特訓!  |  一覧へ戻る  |  10月11日(水)先生お二人の御着物お見立てです >

10月10日(火)訪問着のお着付けヘアメイク

今日は静かに時が流れます。SYさん綾竹1日授業!
追申heart02
Rさんよりお電話があります。親子で組紐の生徒さんでした。お嬢様の成人式お着付け卒業式ヘアメイク着付させて頂きました。
今回お母様が学校の役員なので、行事で訪問着きられます。素敵な御着物お持ちですものね。お嬢様もお母様の御着物で成人式、卒業式素敵でした。28日楽しみです。
組紐科のMさんにもお電話します。体調悪く来られていません。心配です。高台頑張ってくださっています。
グッズの方にも真澄ちゃんマスクのことでお電話します。マスクあとわずかなので注文しないといけません。たくさん買ってくださるかたいらっしゃいます。
次はスタッフに電話します.Uさん最近お電話かかりません。体調悪いのかな?明日のお見立ての御電話です。焦りますね。
18.png

明日の予定confident
UさんOさん振付の先生のお見立てです


< 10月9日(月)ダンス一人で特訓!  |  一覧へ戻る  |  10月11日(水)先生お二人の御着物お見立てです >

このページのトップへ