カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月12日(木)雁ノ巣よりUさん飯塚よりIさん

真澄ちゃん日記

< 10月11日(水)先生お二人の御着物お見立てです  |  一覧へ戻る  |  10月13日(金)ダンス特訓! >

10月12日(木)雁ノ巣よりUさん飯塚よりIさん

10時から歯のメンテナンスです歯医者さん.jpgボロボロ情けないです。5年担当だった方おやめになり新しい方でした。気を使われて申し訳なかったです。やり方も違いますね。直ぐ戻ります。
11時過ぎSYさん来られます。
飯塚のIさん見え前撮りお着付けのお支払いします。そして11月成人式前撮り11月ショーの事12月前撮り相談します。今日は1時間で帰られます。すみません授業があります。
28日訪問着のお着付けはいりました。その報告します。そして28日に4日のFSMさの準備Uさんとしていただきます。11月は忙しいです。
雁ノ巣よりUさん。12時に授業変えて頂きました。今日はブレスレット押しの色で2重まきブレスお友達にプレゼント。そして、夏レース♡セミナーで組んだ作品完成!お渡しします。ベルトにされます。次回は帯締めの幅で、ベルトだそうです花柄の配色にします
今日は赤坂に泊まるかな?内田さん2重まきブレス.jpg着物のコメント書かないと。ダンス練習も・・・夜も寝れませんね17.png
今日のおやつcafe
ブリュレメリゼ
御土産present
ハロインクッキー、チョコ、紅茶クッキー、ロールクッキー
明日の予定
ダンス3時間、後未定!




< 10月11日(水)先生お二人の御着物お見立てです  |  一覧へ戻る  |  10月13日(金)ダンス特訓! >

このページのトップへ