カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月5日(木)カレンダーにお写真が♪

真澄ちゃん日記

< 10月4日(水)Oさん角台コース1日  |  一覧へ戻る  |  10月6日(金)ダンス♪ >

10月5日(木)カレンダーにお写真が♪

授業は今日はありませんが、1日忙しいです。
メンテナンス、戻り
経理の方とお話します。お願い事もいろいろします。経営は大変ですね。今更です。方針変えないといけないかな?
経理の方の御土産present
ゼリー、飴、小倉山荘のおかき
御土産考えたり、お買いだすのもいろいろ楽しいし神経使ってますよ♪
帰られて天神に出かけます。この時間に出かけること少ないですね。
また声かけられます。新商品言われるのでつい買ってしまいまう。凄い荷物です。右手にもたないようにスタッフに持ってもらってといわれていますがむつかしいです。23.png
用事の後ふと散歩がてらお洋服のお店みました。いつも用事だけでゆっくり見ることできないし買う暇もありません。…なのに今回すぐ買ってしまいました。魔がさしました。初めてのお店です。
荷物更にすごくなりました
明日ダンスなのでIさんYM先生早く見えます。早起きなので赤坂に泊まります。ショーの事
ダンスも練習しないといけません。無料イラストジャズダンス.jpg

追申heart01

お友達のご主人様の御写真が10月のカレンダーに選ばれたそうです。すごいです。てんたまに何度も採用されていますものね。素敵な御写真です。カレンダーにご主人様の御写真が.jpg
31.png
明日の予定confident
YM先生、玉名よりダンスでIさん後は未定です

< 10月4日(水)Oさん角台コース1日  |  一覧へ戻る  |  10月6日(金)ダンス♪ >

このページのトップへ