カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月4日(水)Oさん角台コース1日

真澄ちゃん日記

< 10月3日(火)下関よりMさん授業に!  |  一覧へ戻る  |  10月5日(木)カレンダーにお写真が♪ >

10月4日(水)Oさん角台コース1日

今日はOさん角台コース1日です。
10時元気な声が響きます。「待ってたよー」いつも皆さんに言います。
奈良組です。八つ組組んで更にそれを芯して組みます
簡単なようで難しいです。組んだ糸は見えなくなり房だけ見えます
途中で休憩してお昼食べ午後心乱れたそうです。2人で笑います。急にぼこぼこになりだしました。
気を取り直しがんばられて完成です。奈良組.jpg心が見えますね。落ち着いて・・・来週はお見立て会のお手伝いと御授業です。よろしくお願い致します。
コーヒーメーカー壊れました1日格闘!ダメでした。16.pngコーヒー飲めません「先生インスタントですよ」「そうか」「泡立たないけど飲めますよ結局中のコーヒー豆出してお湯入れて飲みます」
代理店の方がお手伝いに来られます。ありがとうございます。ショーようのポスターは作るか悩みます
体験コース充実したいですね。色々な季節のコース作りたいのですが・・もっと体験のかたよろこんで下さるでしょう。助けてほしいですね。ネットにあげるまで大変です。
1日があっという間に終わります。楽しいと早いですね。
今日のおやつheart01
おぐら山荘。チョコパイ
明日の予定confident
メンテナンス、天神用事!経理の方見えます。後未定です


< 10月3日(火)下関よりMさん授業に!  |  一覧へ戻る  |  10月5日(木)カレンダーにお写真が♪ >

このページのトップへ