カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月3日(火)下関よりMさん授業に!

真澄ちゃん日記

< 10月2日(月)ばったり先生に♪  |  一覧へ戻る  |  10月4日(水)Oさん角台コース1日 >

10月3日(火)下関よりMさん授業に!

今日は下関よりMさん見えます。嬉しいです。いろいろ準備します。今日はパンも買っています。近くでスープ買いに行きました。
1時間くらいで帰られるので、申し訳ないです 。
11時40分見えます。今日も新しい組方です。ストラップお友達に差し上げるそうです。糸いっぱい買われました。 
今日は2人でパンとスープでランチ♪Mさんが買われたパンと乳酸菌のジュースかわりにいただきます。
下関の御土産いただきましたふくおかきです。この前はふくせんべいでした。珍しい!有難うございます。下関のものがいろいろ食べられます。
今日は色々話しました。13時でなく15時のバスに乗られます。2時間遅れたのでお話しできますね。しゃべりすぎました。29.png楽しい1日でした
御土産heart01
花ぼうろ持たせます。また2週間後お待ちしています
今日のおやつcafe

ゼリー、栗黒糖サブレ栗サブレ箱.jpg


追申confident
飾り結び講座で習ったのを家で組んで飾り結びして髪留め作られゴムに髪まとめてありましたつけてありました。頑張られますね。

髪留借り結びで.jpg

御土産いただきました

  ふくおかき.jpg
明日の予定
Oさん見えます

< 10月2日(月)ばったり先生に♪  |  一覧へ戻る  |  10月4日(水)Oさん角台コース1日 >

このページのトップへ