カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月2日(月)ばったり先生に♪

真澄ちゃん日記

< 10月1日(日)失敗だらけ  |  一覧へ戻る  |  10月3日(火)下関よりMさん授業に! >

10月2日(月)ばったり先生に♪

毎日働いているので曜日の感覚ありません。今日はメンテナンスと一人で仕事です。昨日は楽しかったです。lovely
朝六本松で用事済ませます。またスタッフの方と仲良くなりました。そして、KTPに戻り仕事、メンテナンス一つ目、足腫れて大変でした。ダンスの後遺症です。45分いっぱいお話して心配していただき治療していただき終了!お金かかるけど体のこと、心も癒されます
素敵な先生です。heart01
戻り仕事することたくさんあります。昨年のショーの事思い出します。Kさんにお電話して昨年のデーター送って頂きます。昨年とは全く違うので悩みます。
2つ目のメンテナンス。久々です。また悩みながら行きました。そこで見たことある方がいて、気のせいかな?スーツでないし、当たり前か、私みてもわからないようだし錯覚だと思いました。私も上下着替えているしマスクしてるし髪ゴムでとめているのでわかりませんよね。遠くから
お名前が聞こえてきて、やっぱり!「先生‼」手を振ります「長です!」「長さん」「眼鏡かけてないからわからなかった!」ジーンズでラフなシャツ見たことない姿です。「お仕事お休みですか?」「お休みではないよ!事務所で着替えてきた」最近きている。施術が違いますね。「眼鏡かけてないから私も違う方かと思いました。」私が先に終わりましたがこれからのお話で時間かかりそうなので、御支払先生を先にしていただきます
良かった先生が来られているなら、ここのこともわかられる!相談しやすい、相談に行こうと思ったこともあり、ほっとしました、玄関先で座りおしゃべり、私の事心配してくださいました。
「契約前には私にいつも相談すること」いつも契約して失敗してそれから先生に相談に行きます。ご迷惑おかけします。会えてとても嬉しかったです「先生また騙されました」「何でも一番に相談に来ること‼」心配ばかりお掛けします
先生が私の車の写真撮られていました。駐車場通られたようです。しっかり御写真撮ってくださっていました「今度話そうと思っていた。車の写真撮ったし長さんに間違いない」「あそこに止車めていたんだ。家近く?」いつも私が通うばかりですものね。車の事ご存じありません。「先生よく見つけられましたね。仕事場も、家も近いです。」ナンテナンスの帰りに散歩でもされたのかな?いつもだとここら辺には来られないでしょう
先生がいると思うといつも安心です。どなたかというとKTPの顧問弁護士の先生です。最近相談ないのいいこと」「そうですね」「騙されないように!」そういわれて勝手に契約ばかりします。すみません。心はずみました
メンテナンス終わり遅くなりました。
明日の予定confident
下関よりMさん、あとは未定です


05.png

< 10月1日(日)失敗だらけ  |  一覧へ戻る  |  10月3日(火)下関よりMさん授業に! >

このページのトップへ