カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月6日(金)ダンス♪

真澄ちゃん日記

< 10月5日(木)カレンダーにお写真が♪  |  一覧へ戻る  |  10月7日(土)FSMさんでショーの振り付け1回目 >

10月6日(金)ダンス♪

17.png昨日赤坂に泊まり仕事そしてダンス練習もう2時でした。早く寝るようにゆっくりする用意たくさん食べるように言われていますが、むつかしいですね。
寝れません
朝早起きでKTPに出かけ仕事とダンスと忙しいですIさん玉名より見えます。YM先生遅刻です。お引越しされて、バスが遅れるので時間調整がむつかしいそうです。
慌ててダンスに‼10時から2時間です。特訓していただきます。
体調悪いのになぜか楽しいです。そのの時だけ元気です。不思議です
3曲目習います。早すぎて‥‥覚えるのが大変そうです。先生すごいですね。
先生にも悩みながらお菓子セット作ります。毎回お渡しします。何にするか毎回悩みます。でも楽しいです。
今日はぐったりしました。お水も飲まない人が1本飲みきってしまいました。足りないくらいです。ハードでしたが楽しかったです。11.png
ダンス終わり今日はKTP近くでランチIさん来られると外で食べれますね。今日は車でFSMさんではな区赤坂のスタジオなので近くで食べますいつもお弁当注文するところです。お弁当頼むと種類も少ないし惣菜も一緒ですが食べに行くとすごいですね。Iさん「先生思う存分食べてください」定食頼みました。
凄い量です。御写真とり忘れました。
メイン2品から選べて納豆とアジフライ頼んだのですが、驚きました。小鉢でなくスタミナ納豆です。卵もオクラも入っています。マカロニやざる豆腐、大きなアジフライ、お味噌汁、野菜。食べに行く方が、いいですね。
お腹はちきれそうです食べ過ぎ.jpgIさん帰られます
次回は20日ですね。遠くから頑張られます。お菓子持たせます。紅茶クッキーセットです。紅茶クッキーセット.jpg
戻るとクリーニング屋さんが。毎週ダンスがあり連絡つい忘れてしまいます。この前も帰られたみたいでした。すみません。もう13時30分です。金具付け、お掃除、段ボール解体、糸準備YM先生忙しいですね。私かなり疲れました。足腫れそうです。足むくむ.jpg

< 10月5日(木)カレンダーにお写真が♪  |  一覧へ戻る  |  10月7日(土)FSMさんでショーの振り付け1回目 >

このページのトップへ