カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月19日(火)下関よりMさんSさん御試験♪

真澄ちゃん日記

< 9月18日(月)足腫れて背骨腰痛いです。なぜ?  |  一覧へ戻る  |  9月20日(水)Oさん角台授業♪ >

9月19日(火)下関よりMさんSさん御試験♪

今日は下関よりMさん見えます。
いつも頑張ってくださっているので、レストランにお弁当注文しました。
喜んでくださるかな?
11時30分見えます。
3人でお昼10.png
そして平唐の御授業です。いつも予習されておりあっという間に終了!今日のコーディネートはピンクです。かわいらしい♪眼鏡チェーンもピンクこの前した飾り結び鈴で髪飾りピンク作られていました。すごいです。
御写真撮り忘れました。
髪紐の方と、飾り結びで髪留め、眼鏡チェーンにバックの肩かけショルダーなどいろいろ作られます。
13時過ぎ終了‼帰られます。短い時間です。有難うございます。2週間に一回来月ですね
SYさん御試験静かに時流れます。今度終わるかな?

今日のおやつcafe
珈琲かりんとう‼小倉山荘おかき
今日の御土産ゴディバです
明日の予定confident
Oさん見えます

< 9月18日(月)足腫れて背骨腰痛いです。なぜ?  |  一覧へ戻る  |  9月20日(水)Oさん角台授業♪ >

このページのトップへ