カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月20日(水)Oさん角台授業♪

真澄ちゃん日記

< 9月19日(火)下関よりMさんSさん御試験♪  |  一覧へ戻る  |  9月21日(木)飯塚よりIさん >

9月20日(水)Oさん角台授業♪

Oさん来られるので、元気出ます。Uさん連絡取れません。despair忙しいのかな?
今日は角台鎖4つです。
玉数少ない組方です。あっという間にできますね。グラデーションの糸と無地の組み合わせです。素敵でした。一週間の出来事お話してアドバイスもいただきます。「先生騙されないで!」「おかしい!」心配おかけしますね
鎖よつぐみ2.jpg鎖4つ.jpg
Oさんのお弁当の梨2個頂きました。体調悪いそうです。恐る恐る手作りのおにぎり食べられました、薬飲まれ胃が痛まなかったとほっとされていましたがあまり食べられません。
珈琲もダメかもしれないけどといいながらやはり好きだから飲まれます。お菓子はお土産にします
私も胃が痛かったです。珈琲飲みすぎでしょう。
しっかり食べないといけませんね。胃の薬以前Oさんにお守りで1個頂いていましたので飲みました。
今日も2個頂きました。なにかの時のお守りです
Uさんにお電話しますがかかりません。ショーのことでカメラマンさん、洗い事でOさんにお電話します。忙しいです。
楽しい1日でした。

今日の御土産cafe
佐賀錦

明日の予定confident
メンテナンス
飯塚よりIさん見えます
後は未定です32.png

追申confident
足が痛い、中指も痛い
冷やさないだめかな?







< 9月19日(火)下関よりMさんSさん御試験♪  |  一覧へ戻る  |  9月21日(木)飯塚よりIさん >

このページのトップへ