カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月18日(月)足腫れて背骨腰痛いです。なぜ?

真澄ちゃん日記

< 9月17日(日)玉名より御授業に!Nさんご夫婦で遊び♪!  |  一覧へ戻る  |  9月19日(火)下関よりMさんSさん御試験♪ >

9月18日(月)足腫れて背骨腰痛いです。なぜ?

最近左足がかなり腫れていることに気づきました。足むくむ.jpg眠れませんでした。原因を考えていましたがわかりません。腰も背骨も痛いです。悪い病気では・・・
用事あり天神へ!荷物持たないように言われていますが、無理です。左手も悪くなりそうです。たくさん買い物して、戻り慌ててメンテナンスへ!そこでお話します。関係ないメンテナンスなのにすみません。「腫れてる」
「ダンスですよ!」明快でした。気が付きませんでした。「冷やして!」有難うございます。いつも親切にしてくださいます。
いつも左足です。足袋も擦れが多くやぶれるのも左足‼歩き方癖があるのでしょう。重心かな?
無理したのでしょうね。
頑張りすぎました。「ダンスか?」納得して帰ります。次のメンテナンスへ!そこではお話しません。そちらが専門だと思いますが・・今日も遅くなりますリハビリ.jpg

明日に予定confident
SYさん御試験

追申confident
敬老の日だということ天神で気が付きます。敬老の日のお弁当がどこのお店もあります。豪華ですね。つい買いました。食べれるかないつもよりたくさんお荷物です。大変でした。



< 9月17日(日)玉名より御授業に!Nさんご夫婦で遊び♪!  |  一覧へ戻る  |  9月19日(火)下関よりMさんSさん御試験♪ >

このページのトップへ