カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月17日(日)玉名より御授業に!Nさんご夫婦で遊び♪!

真澄ちゃん日記

< 9月16日(土)FSMさんでダンス!  |  一覧へ戻る  |  9月18日(月)足腫れて背骨腰痛いです。なぜ? >

9月17日(日)玉名より御授業に!Nさんご夫婦で遊び♪!

昨日は玉名よりIさん車でダンスに来て下さり
今日は玉名より高速バスでTさん組紐授業です。玉名にご縁があります
10時から御授業です。家で復習されていたので、次の授業に移ります。頑張られます。
お弁当も作って持ってこられました。根〆や房付けなど色々教えます。覚えが早いです
突然お電話がありNさんがご夫婦で八女より遊びに来ててくださいました。授業があるのであまりお話しできませんでしたが、御土産までいただきました。佐賀錦珍しいですね佐賀錦野口ちゃん.jpg有難うございます
Nちゃん昨日お誕生日だったそうです。今日は3人のお子さん預けてご主人様
がサプライズ誕生日会してくださるそうです。どこに行くのか楽しみですね。
野口ちゃん.jpg
Tさん1日コースでした。今月は3回も頑張ってきてくださいました。夜2回1日コース2回です。いろいろおしゃべりして楽しい1日でした。玉名のTさん体験の作品で飾り結び.jpg体験された時の作品飾り結びのストラップになりました。素敵ですね。房付けまでしっかりできました。またお待ちしています
今日のおやつcafe
小倉山荘のおかき、蒸しパンチョコ
御土産present
真澄ちゃんポーチ可愛いと言ってくださり差し上げます。どら焼きもあり御土産に良かったです。真澄ちゃんどら焼き大好きだそうです。いつもあるときは買ってくださいます
玉名のTさんこの前どら焼き差し上げたら、今日5個も買ってくださいました。ありがとうございますどらやき完売です。
明日の予定confident
メンテナンス2つもあります。あとは未定です

< 9月16日(土)FSMさんでダンス!  |  一覧へ戻る  |  9月18日(月)足腫れて背骨腰痛いです。なぜ? >

このページのトップへ